【おてがみ部】『旅とおてがみ』展示、始まりました!


本日、『あまぴっと』(最寄駅/阪急塚口駅)に搬入しました。『おてがみ部』部員の『旅とおてがみ』にまつわる展示ハガキをメインに、お手紙好きの友人がゆずってくれたタイ・アンパワーの写真家のポストカードをちりばめています。






お越しくださった方々にも『旅とおてがみ』をテーマに書いたり描いたりしていただけるよう、ハガキやペンなども用意しております。ぜひ、おつくりいただき、貼ってくださいね。さまざまな、お一人おひとりの一枚で、さらに豊かな展示になります。


また「ドリンクを飲みながら、ゆっくり見たい」「展示が見えにくい」「立ったままではしんどい」などもあるかと思いますので、そのような場合には、『おてがみ部』部員の展示ハガキのみとはなりますが、ファイルにまとめています。そちらをご覧ください。


感じたり思ったり考えたりしたことを書き綴っていただけるノートもあります。「来たよ!」という記帳代わりにもぜひ!メッセージを残していただけると励みになります。

イベント詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/260167314406754/


0 件のコメント:

コメントを投稿